スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--.--.--

FARROW&BALL (ファローアンドボウル)

ようやく明日2月4日から基礎が着工!!ではなく、再再再度の除雪が行われます。
天気予報では、ここ数日雪マークが出ていないので、この晴れ間に一気に基礎着工します。

まぁ雪でスタートは遅れましたが、社内ではその分、打ち合わせや勉強が進んでいます。

今回Hawaiiの前にFARROW&BALLの輸入元、カラーワークスさんから日本の色のボスこと秋山さんにご来社頂きました。

この太陽が丘プロジェクトでは色に関する全てのコーディネートをお願いしてあり、その打ち合わせと同時に、ヤマダタッケンとその協力業者向けの、色に関する勉強会をして頂いたのです。

とても贅沢な話なのですよ。(その模様はカラーワークスさんのブログにも紹介されています)


正直「色」を少しは理解していたつもりなのですが、ここまで性格を表し、表現できるものとは思ってもみませんでした。

奥深く、お洒落な雰囲気を作り出す 「色」とっても重要なことだと全員で確認しました。

お客様がリラックスする色を、上手に引き出して差し上げるために、ヤマダタッケンでも今後2名が、東京で特訓を受けることになっています。

秋山さんらが帰られてから、FARROW&BALLを使って、またまた悪戯をしました。
110203aloha-01-thumb.jpg
れが私のアイフォーンです。

本当はこんな使い方をするんじゃないのです。。。が、誰も持っていない物を作ることが大切ですから(笑)

ちょっとエイジングをしていないものとしてご覧ください(汗)顔料が土や石、岩などの自然のものなので、艶もあまりなく、とてもマッド感じに仕上がっています。


今後Tree(ヤマダタッケン)は石川県のみならず、全国の同業者様にも、このFARROW&BALLをご提供することになりました。

太陽が丘施工中に業者様向け研修会を開催しますので、どうぞご参加ください。このブログでもお知らせしていきます。

スポンサーサイト

テーマ:本物の輸入住宅 - グレートホームズ - - ジャンル:ライフ

2011.02.03

«  | ホーム |  »

FC2Ad


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。