スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--.--.--

空梅雨ですね。

キッチン
こんにちは、両木です。最近日照りが続き6月とは思えない暑さが続いていますね。
昨日は久しぶりに雨が降りましたが、例年からみると圧倒的に降水量が少ないですよね。梅雨は梅雨らしくシトシト降り続く日があってもいいかなと思う今日この頃です。

さて、このような天候が続いていますので草花にはしっかりと水やりをしないといけないですね(^^)
という事で、この時期太陽が丘に来て一番にする仕事がお庭の水やりです。
葉っぱ

照りつける日差しの中、水まきをしているとヒンヤリ気持ちいいですよね!
私たちは週末しか待機できないのですが、今は太陽が丘の横でパーソンを建築していますので、平日は大工さんが朝イチに草木に水を与えてくれているんですよ!!
ヤマダタッケンの職人さんは皆さん本当に色んな事に気を配って下さるので、本当に感謝しております。ですからお客様にも自信を持って職人さんを紹介できるのが私達の自慢なんです(^^)
その建築中のパーソンはというと、今外の塗り壁が塗られ始めました!!
パーソン外観

この塗り壁は実は今までの塗り方と違うんです!!先週社長や常務、部長がアメリカへ行き本場の工法を習得し、再現したのがこのパーソンの外壁です。
とはいっても写真じゃ分かりにくいですよね(^^;)
パーソンは逃げも隠れもしませんので、一度直接本場の工法を見てみたい方は是非太陽が丘にご来場ください。
皆様のご来場心よりお待ちしております。

ryoki

スポンサーサイト

2013.06.17

«  | ホーム |  »

FC2Ad


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。