スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--.--.--

2×4の街並み

taiyou2013-04-13 14 08 04


春の日差しが心地よいですね。
外はちょっとだけ冷たい風が流れていますが、
Show Homeの中はセントラルヒーティングのおかげで心地よい暖かさです。




taiyou2013-04-13 16 36 48

太陽が差し込むとほっこり気分。
ダイニングの奥のファミリースペースは、お昼過ぎが一番居心地の良い場所となります。
この時間に訪れた方は是非このイスに腰掛けてくださいね。


そして、少しずつ工事が進んでいる隣のhome

taiyou2013-04-13 14 08 49


このhomeが完成すると街並みとなります。

昔ながらの街はその頃の建築のまま現代まで大切に受け継がれ、
あの頃のままなのに古さを感じさせない。不思議です。

金沢にもそんな街並みがあります。ひがし茶屋街やにし茶屋街。

街自体が訪れる人をもてなすような、そんな気分にさせてくれる。


この2棟もきっと訪れる人の気持ちにうったえかける、
そんなhomeになるよう、コツコツと作り上げていきますよ。


来週末、4/20(土),21(日)はこの太陽が丘にて今注目の2×4の勉強会を開催致します。

今朝も淡路島で地震がありました。この国に住んでいる以上、
地震は避けて通れぬ自然災害です。

ここ最近の地震で、その強さに注目が集まった2×4工法の仕組みから
欧米の暮らしにわたってを見て体感頂けるイベントになります。


この機会に是非ShowHomeへご来場ください。

お待ち致しております。


スポンサーサイト

2013.04.13

«  | ホーム |  »

FC2Ad


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。