スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--.--.--

Person発表会

すがすがしい季節。
玄関に差し込む光がまぶしいから心地よいに変わりました。

9月10月の週末は学校の運動会や町のお祭りがあったり、
よい季節には“楽しみ”が必ずやってくる、そんな気がします。

社長を筆頭にバイク乗りが多い当社のスタッフ、それと協力業者さん。
そんな乗り物好きにはたまらないガレージ空間。

写真 12-10-07 15 20 02


先日の行われた新商品の発表会もこのガレージで開催されました。

大きなスクリーンに写し出されるスライド。


自分なりの暮らしを楽しむhome

みなさん、今の暮らしを『楽しむ』ということをされていますか?
夫婦で料理をする、子供達と遊ぶ、お気に入りのイスで読書をする
お庭の植物の手入れをする、愛車のバイクを磨く、

年齢も性別も関係なく、人はみんな“暮らし”をしています。
だから住まう人が皆豊かな暮らしをしてほしい。
その人らしさが映し出される住まい。
そんなhomeがPersonです。


このスライドを見ながら、もし仕事ではなかったら・・・
このスクリーンにあの映画を映し出し、キャラメル味のポップコーンを傍らにおいて
好きな時に楽しめます。お菓子をこぼしてもほうきで掃けばOK!
・・・なんて考えていました。



写真 12-10-13 10 45 38


このガレージ開ける時、アンティークショップに置いてあるような
シンプルな鍵で『ガチャッ』とあけるんです。
いつもこの瞬間がなんだかワクワクします。

ワクワクしたい方、是非一度遊びにいらしてください。
お待ちしております。

内観希望の方はこちらまで
076-245-7777

スポンサーサイト

2012.10.13

«  | ホーム |  »

FC2Ad


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。