スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--.--.--

まちづくりプロジェクト太陽が丘

taiyogaokasky.jpg

ようこそ!グレートホームズの「まちづくりプロジェクト太陽が丘」ブログへ。
当ブログでは、太陽が丘の街や住まいに関する情報を皆様にお届けしたいと思います。記念すべき第一回目「太陽が丘」とはどのような街なのか簡単に紹介させて頂きます。

太陽が丘ニュータウンは、金沢・医王山麓に在りながら、日本海を一望できる美しい街です。花が咲き、犬が遊び、そして、人々の笑う声が聞こえてきます。金沢の中心部から車で10分。生活商圏である杜の里にはわずか5分。周辺には北陸大学をはじめ、金沢大学などが建ち、学びに費やす施設も充実しています。季節のうつろいを感じることの出来る、おもむきと知性にあふれたそれぞれの住まい。よく計画された奥行きのある街づくりがおこわれています。総開発面積:140ha、総計画戸数:約1,300戸、総計画人口:約5,000人を計画とした美しい街です。
太陽がさんさんと降り注ぐ太陽が丘に一度お越しください。お待ちしております。


太陽が丘ニュータウン ホームページ
http://www.taiyougaoka.co.jp/



スポンサーサイト

テーマ:本物の輸入住宅 - グレートホームズ - - ジャンル:ライフ

2011.01.01

«  | ホーム |  »

FC2Ad


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。