スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--.--.--

キレイな景色は窓から

1life.jpg

こんにちは。両木です。
本日お盆休みも最終日の方も多いと思いますが、皆様はお盆休みいかがお過ごしでしたか?
私は長野県の諏訪湖花火大会に行き、大雨の影響で帰宅難民になっておりました(笑)

さて、本日も夏らしい陽射しが刺さる天気でしたね。
陽射しが差し込む窓に目をやると、そこにはいつかの豪雨で付いたであろう水垢がうっすら、、、
外にはキレイな緑が生い茂っているのにこれではもったいないですよね。
という事で今日は午前中に窓拭きを行ってみました。
窓1

涼しい午前中に終わらせてしまおうと思っていたのですが、最近は午前中でも既に暑いですね(^^;)
それでもキレイになった窓から外の景色に目をやると、暑さがすっ飛ぶくらい鮮明な緑が飛び込んできました。
視界が変わると気持ちまで明るくなりますよね。
その後初めてのお客様がご来場して頂いたのですが、気が付けばいつも以上に室内と外とのつながりの大切さを説明していました。(笑)

そして隣で建築中のパーソンも後一か月で完成予定。現在最後の仕上げ段階に入ってきておりますので、どんどん完成姿が見えてきましたよ!
とても完成が楽しみですよね。
パーソン階段
パーソンキッチン

9月21日22日23日の3日間、パーソン発表会を行う予定ですので、皆様のご来場心よりお待ちしております。

スポンサーサイト

2013.08.18

«  | ホーム |  »

FC2Ad


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。